2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国大戦TCG双 三弾 紅 と一年を振り返り

皆さん楽しく戦国大戦TCG双のデッキを模索してますか?元気な睦っちゃんを見れてホッとしたセラです。YouTubeにコメントSwitchからではできないんですね…奥様の指摘によりスマホからできました(笑)次の放送からはコメントできそうです(^^) 基準はこっちさん…

戦国大戦TCG双 三弾 翠と黒

皆さん残念なお知らせに負けず戦国大戦TCGプレイしてますか?こっちさんの放送見て少しモチベが回復したセラです。こっちさん、シードさん、神嶋さんのトークが素晴らしくあっと言う間の3時間でした。機械音痴なのでリアルタイムで見ても挨拶すら書けない自…

戦国大戦TCG双 三弾 蒼

皆さん楽しく戦国大戦TCG双やってますか?前回の記事で孫権の効果を勘違いしていたセラです。間違った情報をあげてしまいお詫び申し上げます。そっか疾風怒濤と無双蓮撃はルールか… 忘年会でこっちさんの生放送には間に合わなかったので、寝て起きて見て記事…

三弾 初感 (PT SRのみ)

皆さん楽しく戦国大戦TCG双三弾向いていますか?カブキレアに愛されなかったセラです。まあ蒼使いとしては周瑜以外の蒼CTR、TRは自引出来たのでまずまずです。今回はさらっと各色PT、SRの初感を記してみたいと思います。 蒼 柴田勝家 真ん中の効果の強さはも…

本当に強いの?そのカード

皆さん楽しく戦国大戦TCGやってますか?ファンミーティングが急遽中止で二喬スリーブ入手がのびて愕然としたセラです。新弾まであと一週間。それまでのモチベーション維持に一筆書いてみたいと思いました。 今回のお題は本当に強いの?そのカードです。 楽し…